2018年01月13日 - 横浜・泉区の葬儀場ブログ

ブログイメージ
2018年01月13日 [葬儀場 横浜 泉区]
imges

ベルホール三宝はとても良い葬儀場でだと聞いて


地元泉区に葬儀場があるという理由だけで三宝さんを選びましたが、後からいろいろな人からベルホール三宝はとても良い葬儀場で、ここに任せておけば安心と聞いて偶然ですが良い葬儀社さんを選べて本当に良かったです。
はじめてのことで分からないことばかりでしたが、遺体の搬送の後できちんと打ち合わせをしてもらえて、そこで不安はほとんどなくなりました。
スタッフさんの言う通りにしておけば、スムーズに葬儀も進んでいくことが理解できました。

imges

はじめて葬儀場の手配も含めて葬儀を仕切ることに


この度祖父が外出中に倒れて病院に運ばれて、そのまま帰らぬ人となってしまい、あっという間の出来事で何から手をつけていいか分かりませんでした。
家では長男である私が一番冷静に対応できるということで、はじめて葬儀場の手配も含めて葬儀を仕切ることになりました。
一応喪主は父でしたがほとんど打ち合わせは私が行い、父との間にも入ってもらって分かりやすく案内してもらえたり、この度はいろいろとお世話になりましてどうもありがとございました。

imges

前から横浜の泉区にある葬儀場は気になっていて


前から横浜の泉区にある葬儀場は気になっていましたが、まだ一度も利用したことも中に入ったことがなく、もちろん葬儀費用がどのくらいかかるのかも分からないまま父の葬儀の相談に行きました。
すでに父は余命宣告されていて、亡くなる前から葬儀社探しをするのも気が引けましたが、いろいろ分からないことも含めて親身になって話を聞いてくださり、料金についても丁寧に説明してくれたので、その時がくればどうぞよろしくお願いいたします。