2017年09月 - 横浜・泉区の葬儀場ブログ

ブログイメージ
2017年09月14日 [葬儀場 横浜 泉区]
imges

泉区に葬儀場がある三宝さんに助けて頂きました


この度はじめて自分で葬儀を仕切ることになり、父が亡くなり大きなショックを受けましたが、喪主として何をどうすればいいか分からなくて完全にパニック状態になっているところを泉区に葬儀場がある三宝さんに助けて頂きましてどうもありがとうございました。
ベルホール三宝にははじめて入りましたが、駐車場もしっかり完備されていてたくさんの参列者が来ても安心して対応できる立派な設備が整っていて、無事喪主として葬儀を終えることができて安心しました。

imges

横浜市泉区の葬儀場ベルホール三宝で母の葬儀を


横浜市泉区の葬儀場ベルホール三宝は何度か利用したことはありましたが、今回は母の葬儀で利用させてもらいまして大変お世話になりました。
父は入院中で喪主は私が務めることになり、全てがはじめてのことで右も左も分かりませんでしたが、三宝のスタッフさんが段取りをしっかり教えてくれて、フルサポートしてもらえたので言われた通りに行動していることでしっかり喪主を務めることができ、参列したいただけた皆様にも立派な葬儀だったと言っていただくことができました。

imges

父の葬儀を行う葬儀場を横浜で探していて


泉区在住でしたが三宝さんの葬儀場には入ったことがなくて、父の葬儀を行う場所を横浜で探して事前に見学させてもらいましたが、心配していた駐車場も70台の車が駐車できるようになっていて、24時間受け入れ可能な霊安室、親族控室には宿泊もできるなど、求めていた設備がしっかり整っていて、予算の相談にも快く応じてもらえたのでここで葬儀を行わせていただくことにしました。
追加料金も発生しないことを約束してくれて、この度は大変お世話になりました。